こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



なんだかハッキリしない天気が続いています。


今日は快晴なのに雨がパラパラ‪🔆‬🌧


昨日は土砂降りなのに太陽が出ていたり…

こんな、濃い色の虹が出ていました♡

虹が出ると写真撮りたくなっちゃうおねがい





コーディネート

 

カットソー→reca

パンツ→Re:EDIT

サンダル→神戸レタス

バッグ→creema


今日は蒸し暑い日で

(また雨降るのかな…🤔)


そんな日は涼しい服を着たいですよね!


コチラ、1枚で可愛いTシャツです♡


ポイントは袖!!


タック入りでギャザーのようなデザインになっています♡


シンプルなのに可愛いんですよ~ラブ


コットン100%で、袖のタックがなかったら本当「The・Tシャツ」「ただのTシャツ」です!!

いや、いい意味でよ?笑


夏に着心地のいい生地なんですウインク



こちら2年前購入のものなんだけど、ヨレることなく健在です♡


私は recaで買いました気づき 

 

アレっ?これ同じものだよな?

ってものをBONJOUR SAGANでも発見!


先着100名50%OFFクーポンを使えたらめちゃくちゃお得だけど…

全員が使える4H限定30%OFF クーポンでも1,114円とプチプラです♡



ベージュと、ホワイトも持っていますニコニコ


ササッとホワイトも着てみた気づき


ベージュはミルクティーのような柔らかい色ですよ♡


パンツは5色持っているお気に入りのカーブパンツ♡

160cmでMサイズです!



楽天スーパーセール


今夜20時から始まりますね~!


とりあえず、愛用品のコレとコレ、残り少なくなったので買わなきゃ~

毎朝のスタイリングで混ぜて使っています!

前回購入から1年半ももったのでコスパ最高です♡

 

 


それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました!