こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



今朝の地震アラート、広範囲で鳴ったみたいですねピリピリ


私は会社に着いてドアを開けようとしてる時でした。

自分の地域に大きな揺れがくると思って

どーしよどーしよ?!驚き💦


同じく出勤してきた人もパニックになって

えっ!?えっ!?えっ!?

ってなってるし💦


でも分からないほどの揺れでした(震度2)


大きい揺れだった所はとても怖い思いをされたと思います…





コーディネート

 

トップス→Re:EDIT

ジーンズ→Re:EDIT

サンダル→welleg

バッグ→charmantsac


Re:EDITの可愛い可愛いトップスを着てみました気づき


どこが可愛いかって…

んも~~お♡デレデレ


リボンが3つなところ♡

隠れちゃってるけど3段階なんです



リボンが3つもだとふんわりリボンブリブリ(ぶりっ子)ふんわりリボンなんじゃ?!と思いきや?


身頃と同色なので、シンプルな印象♡


なのにネックレスが必要ないほど これ1枚で素敵なトップスなんです飛び出すハート



\ 生地も高見え /


サマーツイード生地が上品なんです♡


サラッとした薄手なんですが透けませんウインク


フレンチスリーブでショート丈なデザインも、色々なボトムスと合うと思います気づき


上下ともRe:EDITのものです!

 

Mサイズを着ています♡

これ、選べずにブラックも一緒に購入したんです~ デレデレ

ブラックもめちゃくちゃ可愛いですよ!


\ ブラック♡ /

これだけのちょこっと見せですみません💦

同じジーンズで同じようなコーデなので…



ジーンズはオーバーダイのMサイズです!

(160cm)

 





これ気になるーー!


なななんだ♡このお洋服はラブ


先日見つけた時はブラックが売り切れで

再入荷登録したら翌日には入荷に❣️

即ポチろうと思ったら送料が高くて…笑


 

明日から楽天スーパーセールですね!

BONJOUR SAGANではまたまた、あの狭き門の先着100名50%OFFクーポンが出てるから頑張ってみようかな照れ



それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡