こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



今日は曇り~雨で寒いですね💦


暑がりな私はもう湯船は卒業したんだけど…

(寒くなる晩秋までサヨナラ👋)


今日はシャワーだと寒そうなので湯船に浸かろうと思います!ニコニコ





コーディネート

 

オールインワン→SELECT MOCA

ベスト→SELECT MOCA

バッグ→SELECT MOCA

サンダル→神戸レタス


SELECT MOCAのオールインワンとベストを合わせてみました♡


この2つを合わせたくて一緒に購入したわけではないんです、ほんとは💦


でも試しに重ねてみたら…

意外とイケる?!と思ったコーデですチュー


ネイビー‪ × ブラウンも相性いいですよね~♡



ベストを脱ぐとこんな感じです気づき


オールインワンはノースリーブで、夏はこれ1枚で涼しくウインク

光沢のあるネイビーが素敵ですよ!


深Vネックですっきりとしたデザインで、胸元に見えるインナーの色も楽しめます♡




そして、ネックレス~飛び出すハート
楽天マラソン購入品が今日ポストに届いてたので、早速つけてみました!


この鎖骨にくるモチーフがシンプルなのに存在感があって、とーっても良い♡です!



最近 ショートネックレスが好きで、集めてるんですニコニコ


こちらですよ~飛び出すハート

 


マラソンで購入したこちらも届いています!


ドドーン!!

ネックレス爆買いチュー飛び出すハート

 


 


それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡