こんばんは!

ご訪問ありがとうございます気づき



この前、GUのオンライン購入で送料対策で靴下も買ったんです🧦


こちら♡

シアーソックスです!

白と黒 両方購入してみました。 

 

シアーの靴下ってどんなコーデに合わせたらいいんだろ??


ちゃんと、透け透けな靴下ですびっくりマーク

って分かる履き方をしたいなあ🤔

とやってみたコーデです!



コーディネート

 

シャツ→for/c

スカート→KiraKiraShop

パンプス→welleg

バッグ→creema


靴下だって分かるように短めのスカートにしましたウインク


けど。


え💦ちょっと待ってくださいよ?


今さらなんだけど・・・


シアーソックス履いてます✨

って言えばオシャレに聞こえるけど…


あんれまぁ~足首ストッキング見えちゃったなコリャもやもや

って言えばたちまちババくさくないですか?ネガティブ


しまった・・・

オバチャンアイテムの方に脳が引っ張られている驚き


戻さなくては!

これは シアーソックスなのです!

シアーソックスだよ~

シアーソックスだ~

シアーソックス···

シア~··



これで、オシャレアイテムにしか見えませんね?!ね?!笑

⚠バッグちょこちょこ替えます⚠


シャツはfor/cで半額で購入したものです♡


黒ボタンがアクセントになってとっても可愛いんです飛び出すハート


肘の辺りまでのバルーン袖も、ふんわり可愛いくてスッキリして見えます♡



おしりが隠れる着丈です♡

やべっ💦

この写真ストッキングぽく見えるぞ驚き




黒のシアーはこんな感じです気づき


こちら白~気づき

ほぼ透明はてなマークびっくりマーク爆笑




シャツの前を開けて、サンダルに替えてみました気づき


サンダルだと靴下のつま先、かかとの黒い部分が丸見えですね爆笑



シャツはこちらのLサイズです!

 

ミュールサンダルはこちら♡

細ヒールで大人っぽいデザインですよ!

 


それでは、最後までお付き合いいただき


ありがとうございました♡