こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



今日の、自分が怖かったこと・・・


ポットのお湯が少ないのに気付き給水

あ、コーヒー飲もっと!

カップにインスタントを入れてお湯を注ぐ

あれっ、溶けない💦

給水したばかりのポットのお湯35℃


真顔


ボケが始まったんでしょうか…


仕方なく ヌルマズコーヒーを飲みました


あっ!チンすればよかったのかな?!

と今書きながら閃く笑





コーディネート

 

シャツ→for/c

サロペット→Re:EDIT

サンダル→神戸レタス


もうすぐ楽天マラソンが終了しますネ!


終了する今日、オススメしたいものは何だろー?と考えたら…


こちらのシャツでした♡


柔らかで透け感のある生地で、春夏にぴったりなんですよにっこり

ユルトロな感じが伝わるでしょうか?

ユルトロってパッと見「ユニクロ」っぽい笑



ボタンも同色♡



休日らしくゆったりめのサロペと合わせました気づき


ピンクとグレーの相性も最高ですよねピンクハート


シャツはMとLの2サイズ展開なんだけど、私はLサイズを選びました!


モデルさんの着画をガン見して

穴が開くほど…笑

モデルさんはMなんですが、もっとユルっと着たいと思いLにしました!ウインク


身長160cmで大き過ぎることもなく、好きなサイズ感でよかったですニコニコ


ピンクの色も

ピンクぴんくぅ💗キャピッ

としてなくて笑


大人にぴったりな優しい色なんです!

肌なじみがいい色で、ほれっ、シャツと肌の境い目が分かりませんデレデレ

少~しウソつきました…すいません

バングルが刺さりかけてるのはウソついた罰かな…爆笑



シャツはこちらですピンクハート

1,000円で購入できる

2,960円OFFクーポンがありますよ!!

商品ページから取得できます。

私はチャコールのLサイズも追加購入しました飛び出すハート 


 

サロペットはこちらです!

 

サンダルはこちらのシルバーです!

 




楽天マラソン


昨日こちらをポチッとしました~!


Re:EDIT


Re:EDITで爆買いしてしまった…


やっぱりコレすごく可愛くてボーダーを♡

 

そしてーー!

こちらのブラックとホワイト、2色購入しました気づき

前後2wayで着られるし、3ヶ所のリボンがめちゃくちゃ可愛くてえーん飛び出すハート

こちらは20%OFFクーポンが使えます!!



 

それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡