こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



今日のおやつもロングセラーのこちら♡


\ たべっ子どうぶつ /


厚焼き✨

に惹かれて買わずにはいられませんでした🤤


いつも行くスーパー、特設コーナー【いろんな味のたべっ子どうぶつ勢ぞろい♡】が出口付近にあったものだから

お会計も終わってお店出ようとした時に発見したの💦


厚焼きにロックオンしちゃったから目がハート

買ったもの一旦 車に置いて、買いにまた戻りました笑


見てください❣️

このぷっくりちゃん♡


甘さ控えめでサックサクで美味しい~!よだれ

また買いたい!


以上、ダイエット中なのにやたらお菓子レポする奴でしたチュー

安心してください!完食はしてません!!笑





コーディネート

 

カットソー→meri

パンツ→reca

サンダル→Re:EDIT

バッグ→creema


再販でもすぐ完売しちゃった人気のオフショルカットソー気づき


これこれ♡ 

只今、受注販売受付中です!

27日 9:59まで指差し


今回は必ず購入できるので嬉しいですねニコニコ


私はライトグレーを持っているので、いろいろなボトムスと合わせてみますね~!


前回はジーンズ!



今日履いているのは、実はサロペットなんです気づき

肩紐は中に忍ばせております…照れ

細~い紐なので違和感なくできる術です~

サスペンダー付きパンツって言った方いいのかも!



カットソーは身幅が大き過ぎずスッキリしているので、ワイドなボトムスと合うと思います気づき


サロペなので腰履き状態になって、それがまた可愛いかったです!



サンダルはこちら♡

シンプルコーデのアクセントになるので

ついこればっかり選んじゃいますラブ

 


お次は・・・


\ ほぼmeriコーデ♡ /

カットソー、スカート、バッグがmeriのものです気づき


このスカートも、長さといい、デザインといい、履くたびに感動しちゃうスカートです!!


ウエストのギャザーが出っ腹をごまかしてくれるしねっ🤤


コクーンシルエットが上品でめちゃめちゃ女性らしく見せてくれます♡

お上品な女性は「出っ腹」とか言わないか🙃



スカートはこちらです♡

ハッ❣️

スカートもライトグレーにすれば、もしかしてセットアップ風になるのかなラブ



このサンダルもRe:EDITのものです♡

リボンがすごく可愛いんだけど、スポサンなので甘くなりすぎないんです!

 



楽天マラソン!


今夜買いたいもの♡


AJIRO ACCESSORY


2点以上購入で10%OFF

3点以上購入で15%OFF

クーポン出ています♡

 

 

 


for/c


このシャツ、ピンクも持っていて可愛いのでチャコールLサイズ買います♡ 

なんてったって・・・

クーポン¥1,000で買えます!

 

1000円OFFじゃなくて

1000円で買えるんですっ!

しつこい…笑



あとは愛用しているこちら気づき

 

 

 


それでは、今日も最後まで見てくださり

ありがとうございました♡