こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



1週間お疲れさまでしたニコニコ


ダイエット中ですが・・・

おやつを全く食べないというのもストレスになるので、今日はコレを食べました!


ロングセラーお菓子のコロン♡

チョコミント味 驚き


緑色のクリームが詰まっています気づき

味の感想は!

チョコミント好きは『美味しい♡』


チョコミント苦手な方は『歯みがき粉うがいしないでクッキー食べた』お味かと思います笑笑


私は好きなので完食しちゃいましたウインク





コーディネート

 

カーディガン→オシャレウォーカー

パンツ→Re:EDIT

サンダル→Re:EDIT

バッグ→ダイソー


前回の楽天マラソンで初めて利用したお店『オシャレウォーカー』のカーディガンです気づき


たくさんカラーがあって、こちらの鮮やかな元気が出るようなオレンジに惹かれました🧡

元気なんですけどネ笑


オレンジといってもピンクが混ざったような色なんです気づき


キレイな色~ラブ

そして透け感のあるニット生地で涼しく着られます。

UVカットなのも嬉しい気づき



五分のドルマンスリーブでユルっとした形も可愛いです♡


160cmでおしりが隠れる着丈です!



こちらです♡

 

お店の商品タグもオシャレで可愛くて、棚に飾りました~🤤



パンツはベージュのカーブパンツを合わせています!


こちらのMサイズです

5色も持っているお気に入りどぇす♡笑

 

サンダル♡

 

透け透けメッシュトートはダイソーTHREEPPYの500円商品でした♡



インナーはこちらを着ています気づき

カップ付きのものが苦手なので(ブラをしないの無理~無気力)

こちら大活躍!!



楽天マラソン


昨日こちらをポチっとしました!


アバスクデザイン


2点購入で20%OFFクーポン出ています♡

 

ゴールドが可愛かったのでシルバーも追加購入!

シルバー購入!

 


只今 迷い中~💦


 and Me


いつもながらとってもお得な

30%OFFクーポン出ています♡


前回迷ってたら売り切れてしまったシアージャケット在庫復活してる~チュー飛び出すハート

アイボリー可愛い!!

モデルさんの着こなしがとっても可愛い!

 


それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡