こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



お菓子控えて、ちょっとハードな運動を始めて4日経ちました!

(4日毎日がんばっています!)


30%近かったヤバ~~イ体脂肪が28%台まで減りましたニコニコ

が、28%もまだまだ多いので引き続き頑張りますっ!





コーディネート

 

シアーT→Dark Angel

ビスチェ→Re:EDIT

ジーンズ→Re:EDIT

サンダル→Re:EDIT

ほぼRe:EDITコーデです♡


このキャミソールビスチェ、ただのビスチェじゃないんです気づき


分かりますか~?? Zoom気づき


スパンコールが編み込まれたニットビスチェなんです飛び出すハート


キラキラし過ぎて派手だったらどうしよ?と思ってたんだけど、黒の小粒スパンコールなので、角度によってさりげなくキラッとする感じ♡

お上品ラブ



ショート丈なのも今っぽくて可愛い!


肩紐部分(タンクトップ型なので紐ではないです)が細いのも大人っぽくて高ポイントです♡


そしてジーンズ!!


私この色 持ってないので新鮮だし嬉しい~飛び出すハート


オーバーダイです♡

グレーが混じっているような?落ち着いた色でステキなんですよウインク


程よいワイド感も好きです♡



\  着用品  /


ブラックのLサイズ♡

 

160cmでMサイズぴったりです♡


 


楽天マラソン♡


5月後半のマラソンが今夜20時から始まりますね!

for/c

このブラウスすごく好き目がハート飛び出すハート

お気に入りに入れています!!


for/cではお得なクーポンがいろいろ出ています!!


昨日のコーデのブラウスなんて

1,000円ポッキリになるクーポン出ています~泣き笑い

 


Re:EDIT


太ボーダーでパフスリーブ!

可愛い~ラブ

 


オシャレウォーカー

 

気になっているジョガーパンツ

グレーがいいな♡

 


アバスクデザイン


ゴールドを持っているけど可愛くてお気に入りです!

売り切れ中だった本命のシルバーが再販なってます~ラブ

アバスクデザインでは開始2時間で使える

30%OFFクーポン出ています!

先着150名!2420円以上の購入で使えます。



それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡