こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



突然ですが、ブログのアイコン変えてみました!


というのも、ブログを始めるときにアイコン画像どうしよう??

とりあえずこれでいっか!

と適当な画像を選んだんです笑


最近のコーデで撮ったこちらの写真が『シンプルでなんか可愛い♡』と思って新アイコンに採用しましたウインク気づき


よろしくお願いします!

GUのボーダースウェットを着た時の♡






コーディネート


前回の楽天マラソン購入品のピンクシャツを着てみました気づき


淡いピンクで着やすい色なんです飛び出すハート


デニムスカートと花柄スニーカーを合わせています♡


このスニーカー、今までのアイコンでも使っていました!

なんと…20年くらい前に購入したものなんです!!

全く劣化しない…

不老不死か?!驚き

履いてる人は劣化していってるのにな笑




\サンダルに替えてみました!/


シルバーの華奢サンダルで女性らしく気づき


サンダルはこちら♡



シャツは落ち感のある生地で、優しい印象に見えると思います。

着心地もいいんですよニコニコ


私はユルっと着たくて大きめサイズを選びました♡

着丈は膝のあたりまであるし、袖丈もこのとおり~気づき



シャツはこちら、160cmでLサイズを着ています!

こちら!明日からの楽天マラソンで

¥1,000均一クーポン使えます!

せせせせんえん?!びっくり気づき

 

スカートはUNIQLOのこれ♡

64サイズを履いています。

 

GUの新作のデニムスカートも可愛いよねえ♡

ライトブルーが白に近い淡い色で、すごく気になってます目がハート

画像お借りしました




\パンツに着替えました!/


パンツとの相性も二重丸なシャツです♡


透け感があって春夏の羽織りにぴったりです!


タックパンツはこちら♡

 

グレーストライプがオシャレでオススメで~すウインク




それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡