こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



昨夜、生まれて初めてグリーンカレーをたべました(無印良品のレトルト♡)


まず具材にビックリ!

タケノコにきのこ、生姜の千切りたっぷりでした気づき不思議~


そして結構な辛さで、食べ切るまで『辛っ』て20回は言ったと思う笑


美味しかったけど、また食べたいか?と聞かれたら…NOです~💦

ちょっと独特なお味でね💦






コーディネート

 

シャツ→meri

スカート→maison de Dolce

サンダル→welleg

バッグ→シャンブル


昨日宣言したとおり、今日もイエローでお送りします~デレデレごめんちゃいね


クロシェ編みのマーメイドスカートと合わせました♡


裾フレアが かわゆいのです♡




小物は、クリアサンダルとバニティバッグでした気づき


シャツは現在売り切れ中ですがコチラです

 




楽天マラソン♡


今日はポイントupデーですね気づき


買いたいもの!

 

meri


グレーが好きです♡

オフショルなのにブラの肩紐が隠れる作りなのって、すっごくいいと思うんです目がハート飛び出すハート

 


for/c


ずっと買い物カゴに入れっぱなしの3点♡ 

全部50%OFFクーポン対象なんです!


ピンクほしい♡



 


これ可愛い~♡


カラバリ豊富!! 

ネイビーとオレンジ、可愛い♡

 

画像お借りしました!



今月買い過ぎだから躊躇してたんだけど…


連続の激務 今日で終わり~♪

と思ってたら・・・

さっき主任から連絡きて急きょ明日もお願い!となり・・・


頑張ってる自分のために

😈『買っちまいな』

ってささやきが聞こえたよね~笑



みなさんも暑い中お疲れ様でした!

どうぞ自分にご褒美を!ウインク


それでは、今日も最後まで見てくださり

ありがとうございました♡