こんばんは!

ご訪問ありがとうございます気づき



白状します・・・


今週忙しくて早く帰れず、休日に何パターンか撮ったコーデを小出しにして載せております🫡


meriのイエローシャツはお気に入り過ぎて、いろんなコーデを試したくなっちゃう♡


ので、たくさん撮りました笑


なので今日も(もしかして明日も?!)

イエローおばさん出没しますけど、どうぞお付き合いくださ~い🤤






コーディネート

 

シャツ→meri

サロペット→Re:EDIT

サンダル→神戸レタス

バッグ→creema


はいはいイエローハートイエローおばさんですよ~イエローハーツ



グレーのサロペットに羽織りとして合わせました!



ユルっとしたサロペって子供っぽく見えがちなので、足元は大人っぽい華奢サンダルにしました。


ブラックは売り切れてるけどコチラです

 


このポンチョシャツ、横から見たときの形が本当可愛い~ラブ飛び出すハート


腰からお尻の辺りが、空気を含んだようにふわん♡となるんです!

空気なんでしょうけど笑



サロペットはこちら、160cmでMサイズを着ています。

サラッと薄手で春夏にぴったりです♡ 



現在 在庫なしなんですが、シャツはこちらでした~気づき

 




サロペといえば気づき

楽天マラソン購入品のこちら、もう届いています!


ネイビー♡大人っぽくて素敵ぃ目がハート


こちらのカーキも画像どおりの色で、カッコよくも女らしくも着れそうですウインク

 

早くコーデを楽しみたいですえーん



それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました!