こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



今日は一日中雨です!


どんよりした天気なのでコーデだけは明るく!と思い投入~🤤



コーディネート

 

シャツ→for/c

カーディガン→GU

スカート→coca

パンプス→tukn.


白とシルバーに、パッと目を引くピンクを差し色にしました気づき


昨年購入のGUのカーディガンです!


シャツはデザインが変わっていて、ヘムラインになっているんですよ気づき


珍しいデザインです♡


私は数年前に購入して、ホワイトの在庫は今はありませんが、チャコールはあります♡

クーポンで50%OFFになります!

 

 

ボタンは…隠しボタンていうのかな??

知らんけど笑

適当にネーミング爆笑

ボタンが見えない仕様になっています!



スカートはお気に入りのcocaのボーダーでしたラブ


 

 

パンプスはこちらです!

 


カーデを外すとこんな感じでした!





差し色カーデ♡


豊富なカラーで高レビューのお店です!

 

 

 


気になるもの!


for/c


最近for/cに惹かれるものがいっぱいです♡


メッシュのショート丈、可愛い~!

 

フロントタックのコクーンスカート

可愛いです!

 


それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡