こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



今日は一日中 雨雨雨!

1秒も降り止まず大変でしたーーえーん


大変だった自分にご褒美ぃ♡


メルティーチーズバーグディッシュチーズ

チーズたっぷりでチーズ好きにはたまりませんチーズチーズチーズ

ハンバーグが見えてない♡


期間限定メニューで、CMで見て食べた~いラブって思ってたんです♡

(ご褒美とか関係なく多分食べに行ったと思う笑)


びっくりドンキーかなり久しぶりに行きました!

1人で行ったのは初めてキラキラ


色んな店に1人で入れるカッコイイ女を目指しているのですキメてるキラキラ

びくドンクリアグッ


食後にこちらも…

北海道ソフトクリーム♡


贅沢なランチをしちゃったので、夜は質素にいきます!

作り置きのひじきの煮物と納豆~







コーディネート

 

カットソー→LAEMUSE

パンツ→Re:EDIT

パンプス→tukn.

バッグ→creema

ネックレス→Re:EDIT


グレーのトップスと黒パンツで

一見シンプルなコーデなんですけど…


実はそれぞれデザインが個性的だなと思うアイテムを集めてみましたウインク


まずはカットソー気づき

お袖の形が見たことない!他にない!とにかくオシャレなデザインで♡


ダンボールジャージー生地できれいなカーブラインが出る1枚ですニコニコ



パールはもちろん可愛いんだけど、黒リボンがめちゃくちゃアクセントになるネックレスをつけました♡


置いてみたら何だかアートっぽい🤤



カットソーのお店LAEMUSEは閉店で…

Re:EDITのネックレスは売り切れで…

どちらも商品ページがなくなってましたぐすん



そしてパンツ気づき

こちらもカーブデザイン♡


私これ好きすぎて…

5色持ってます!!目がハート飛び出すハート

160cmでMサイズぴったりです。

 

 



パンプスもあまり他にないデザインのもの!

Vカットラインが個性的なのにシンプルで使いやすいんですよ♡

 

 

艶々なエナメルが可愛い~ラブ



バッグはcreemaの作家さんのものでした。



それでは、今日も最後まで見てくださり

ありがとうございました♡