こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



明日からようやく通常サイクルに戻りますね~


仕事のやり方 忘れた…

絶対忘れた 笑


明日は絶対ダルイでしょうけど、頑張りましょうね!!






コーディネート

 

シャツ→meri

スカート→GU

サンダル→Re:EDIT

バッグ→GU


meriのイエローシャツ‎イエローハート

以前はカジュアルなボーダースカートと合わせました。



今日はっ

レースのマーメイドスカートです気づき

しかもリボンサンダル~ふんわりリボン


下半身だけ見ると、エレガントなレースとラブリーなリボンで 痛い甘々なおばちゃんなんだけどニヤニヤ


ユルっとシャツ投入で・・・

甘過ぎ注意報が解除されました笑


meriシャツの効果絶大です~ウインク


こんなに長めなのにだらしなく見えないし気づき

ほんと素敵なシャツだよ、アンタって子は!目がハート飛び出すハート


着丈も身幅も袖もすべてがオーバーサイズなので、マーメイドラインのスカートとも相性いいですよ気づき



シャツはこちら♡ 

 

サンダル♡

 


GUレーススカートは2年前の
バッグは3年前購入のものでした気づき
(バッグはインナーバッグを替えて使用しています)