こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき




コーディネート

 

シャツ→meri

スカート→coca

サンダル→神戸レタス

バッグ→meri


meriで購入したカラーシャツ気づき

私はシャツはホワイトかブルーを選ぶことが多くて…

イエローってすごく新鮮おねがい

1枚持ってるけどプルオーバータイプ


こちらのシャツ、可愛いと思いつつ

BIG過ぎやしないか?!』とためらっていたんです💦



でもーっ!


このボーダースカートにイエローを羽織ったら絶対可愛い~と思って購入しました♡


やっぱり可愛えぇよだれ飛び出すハート



白混じりの優しい黄色ってところも、着やすい色なんだと思います気づき



ポンチョシャツというお名前で たっぷりの布で出来ているので、こうなった時は『んんんーっ?!アセアセっと気になっちゃいましたが…

ちょいゴチャゴチャ



たっぷりな作りだからこそできるこのユルっとシルエット♡


たまらなく可愛いです!!



後ろが、おしりが隠れるのはモチロン 膝辺りまでの長さ気づき

身長 160cm


スカートのスリットに届くくらい指差し




シャツはこちら♡

 

可愛いくてプチプラで2色購入したスカートはコチララブ


私が購入したこちらでは現在ブラックMサイズしか在庫がありません… 

 


こちらでは在庫揃ってますよウインク

↓↓↓




サンダル♡

 



それでは、今日も最後まで見てくださって


ありがとうございました♡