こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき


残業続きでコーデもブログもやれずにいたら、楽天マラソン終わってました笑い泣き


ポチポチーっと何点かお買い物しました!


やっぱり色違いも買っちゃったスカートがあるんですよだれ

今日届いたので早速♡




コーディネート

 

シアーT→Dark Angel

ジレ→Re:EDIT

スカート→coca

サンダル→神戸レタス

バッグ→maison de Dolce


色チ買いしたのはcocaのボーダースカート♡

こちらプチプラなので最初から色チ買いする気満々だったんですけど…笑


サイズ感が分からないのでとりあえず1つだけ、先にブラックを購入していました。


ブラックはLサイズです!


そしてアイボリーは、もしかしてMもいける?と思いサイズも替えて購入気づき


160cmでMサイズ

ちゃんと長さもあるし、ウエストもおしりも形が出ちゃうことなく履けましたウインク


ブラックの画像持ってきました~


うん!どっちも履ける!笑



トップスはシアーTの五分袖に、ナイロン素材のジレを重ねました。

テーラードデザインだけど素材はナイロンなので、スポーティーなコーデにもピッタリなジレです。


裾をドロストで絞ることもできますよ!


スカートはアイボリーもやっぱり可愛い~ラブ飛び出すハート


伸縮性のある生地!

裏地付きではないけど透けにくい生地だと思います。



スカートはこちらです

こんなに可愛くて¥1,690ですものーおいで飛び出すハート

 

テーラードジレはこちら気づき


シアーTはこちら

 

サンダルです!

 



春夏にたくさん履きたいスカートです!




 

UNIQLO


気になってて、試着までしに行ったサロペットが値下がりしましたラブ

カーキ欲しい~~♡

 



それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡