こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき




先日 奇跡がおきましたキラキラ


楽天マラソン初日です。

BONJOUR SAGANの先着100名50%OFFのクーポンが!

いつも1秒くらいでなくなってしまうあのクーポンがっ!!


初めて使えたんです~♡よだれ


使えるもんなんだなあと感動キラキラ


使えると思ってないから、1点のみで、しかもこれからの季節は着られないかな?ってやつをGETしてました~笑





コーディネート

 

シアーT→Dark Angel

ベスト→titivate

スカート→coca

パンプス→JELLY BEANS


先日購入したcocaのプチプラボーダースカート気づき

今日はホワイトとシルバーで合わせました。



シアーロンT&ベストは真っ白コンビ♡

絶対カレーうどん食べちゃダメなやつ笑


巾着バッグ&パンプスはシルバーです♡




真っ白ベストが爽やかでお気に入りです飛び出すハート

透けないのに薄手なので夏も着られると思いますウインク


なのでっ・・・


夏コーデ♡

シアーTを脱いで足元はシルバーのサンダルにしました!



インナーはコチラ気づき

ブラをしっかり隠してくれるので脇からチラ見えなんてこともない優秀なインナーです。

私カップ付きインナーがすごく苦手なので、こちら愛用してま~す。

 




薄手だけどペラペラなわけでもなく着心地がいいんですよ飛び出すハート


ベストはこちらのオフホワイト♡

Mサイズを着ています。

 

シアートップスはこちらでした!


 


そしてそして~♡

キレイめにもカジュアルにも着られるボーダースカートはこちらです!


長さが欲しいので160cmでLサイズにしました。

 ¥1690でプチプラなのにすごく可愛いんです飛び出すハート

最初欲しいと思ったホワイトも買っちゃおうかなーラブ



バックスリットで歩きやすいしおすすめです♡

たくましい二の腕・・・泣き笑い






楽天マラソン


今回は短いので実質今日までですね!



イーザッカマニアストアーズ


5,500円以上の購入で使える
半額クーポン出ています!

 

これ気になるんだよなあ~~♡

 



それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡