こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



今日、暑すぎました~!!えーん

朝からぐんぐん気温が上がって28℃!!


お昼は車の外気温ずーっと33℃デシタ無気力

ここ、北国なんスけど…💧‬


こんな日は!

Tシャツ1枚でよろし!!

ってことで、涼しさ重視のコーデです気づき




コーディネート

 

ロゴT→andMe

パンツ→Re:EDIT

サンダル→Re:EDIT

バッグ→SELECT MOCA


ロゴTと黒パンツを合わせただけの

どシンプルコーデなので、小物は個性的デザインのものにしました飛び出すハート



SELECT MOCAのハンドバッグと…

(楽天は売り切れましたが、公式オンラインでは在庫ありますよ♡)



実は今日の主役のサンダル~♡

涼しさ重視でシンプルになったと言いつつ

ほんとはこのサンダルを履きたくて、シンプルにしましたよだれ飛び出すハート


以前、魚の骨みたいで可愛い~笑

欲しい~って言ってたやつです♡


やっぱりすごく可愛い~目がハート飛び出すハート


足元がグッとおしゃれになって、主役級のサンダルだと思います!



パンツはお気に入りのカーブパンツです!


サンダルもパンツもRe:EDITのもの気づき 

160cmでMサイズ履いています!

 

ロゴTはこちら♡ 

フレンチスリーブとロゴの字体が大人っぽくて、大好きなTシャツです!

 



着替えるついでにスカートに替えてみました!





楽天マラソン


こちら購入しました!


andMe


再販されたら買おうと決めていたブラック

無事購入ですニコニコ 

まだまだ30%OFFクーポン使えます!

 

AMELY


前から気になってたドットブラウス~!

ブラックにしました♡

半額クーポン使えます!!

 


それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡