こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



え、あのさあおいで


明日からまた楽天マラソンで、ビックリしました笑

楽天開いて二度見したもの。


しかもすんごく短期間ですね泣き笑い





コーディネート

 

シアーT→titivate

ベスト→titivate

パンツ→Re:EDIT

パンプス→GU

バッグ→charmantsac


商品ページのモデルさんのコーデが可愛くて購入したベスト!

真っ白に目も心も奪われました目がハート飛び出すハート


カラー表記はエクリュになってるけど、私は真っ白だと思って着ています笑


インナーはハイネックシアートップス♡


首元がメロウで可愛いデザイン気づき


けっこうな透け透けイヤ~ン♡なシアーなんだけどニヤニヤ

胸元にキャミソールを透け見えさせるのが可愛くて真似しました♡


透け~♡


透け透け~~♡


キャッ♡

なんて乙女のように言ってみたいものだけど…

まあ、見えても減るもんじゃないしな?ニヤニヤ



ベストはサイドスリットで後ろが少し長めになっていますよ。



程よく薄手で透けることもありませんでしたウインク


半袖やキャミソールと合わせてこれからの時期 長く着られそうです!




ベストはこちら♡ 

 

シアートップスはこちらですけど、エクリュが売り切れていたので他サイトから購入しました。

 

パンツはこちらのMサイズです。

 



それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡