こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき


昨日の記事も見て下さり ありがとうございます♡



今日から私の社用車が新車になりました。

新車臭プンプンですウインクキラキラ


今日初運転だったので、免許取りたての時のようなノロノロ運転してました!


慣れて終盤は飛ばしてましたケド笑





コーディネート

 

シャツ→UNIQLO

スカート→coca

スニーカー→UNIQLO

バッグ→maison de Dolce


cocaで購入したボーダースカートを履きました気づき

届きたてホヤホヤ~

ブルーシャツは数年前のUNIQLOのものです。

を着とけば爽やかと思っている

単純おばちゃんデレデレ




スカートはコチラなんだけど・・

¥1,690とお値段も可愛いんですラブ


最初ホワイトにするつもりだったんだけど

ブラックもいいな~と思い始め♡

プチプラだし両方買っちゃおうかと思いました。


でも以前cocaのスカートでサイズどうなってんの??な出来事がありまして💦

私より身長が15cm高いモデルさんの着丈が足首あたりだったので、私だとマキシ丈だろうなと思って買ったら短かった件泣き笑い


なので!怖いのでとりあえず1色です笑

ブラックにしてみた♡


SサイズとMサイズがあり、Mにしました!


身長160cm下半身太めで、ゆとりがあり

長さも足首まであり、大正解でした~飛び出すハート


ポケットもありますよ。


ブラックはこんな感じ!


疲れてる時だとだんだん目がチカチカしてくるのでガン見しない方いいですよ笑笑



バッグはmaison de Dolceで数年前に購入したものです♡



やりたかった リングの親指つけ♡


ぷっくりと存在感があって可愛いです!

 


真っ白スニーカーはUNIQLO~♡


履きやすくて、これは本当に買ってよかったですニコニコ

 


それでは、今日も最後まで見て下さって

ありがとうございました♡