こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき


昨日の記事も見て下さり ありがとうございます♡



今日は、夏日だった昨日より15℃も低くなりました💦


昨日→25℃ (半袖1枚)

今日→10℃ (半袖+長袖ニット+防水アウター)

差があり過ぎる・・・無気力


朝からずーーっと雨で…

腹立つくらい1秒も止まないし

腹立つくらい風も強くて真顔

そんな中 車の乗り降り28回(得意先28件)

なので疲れましたえーん


お腹もすき過ぎてかなり久々にマックへ!

マック、何回かちょこちょこ値上げしてますよね?

その間 行ってないので、数年ぶりに食べました♡

数年ぶりに選んだのは・・・


ビッグマック!!!

とポテト、メロンソーダ♡


あっという間に完食ですよ照れ

本気の腹減りだったと思われる笑





コーディネート

 

ロンT→Dark Angel

スカート→Re:EDIT

パンプス→tukn.

バッグ→SELECT MOCA


今日の主役は

499円のトップスキラキラ


そう♡

みんな大好き(?)こちらのシアーT気づき

499円は、私が購入した時のお値段です。

 

新色のアイスグレーが本当いい色で、6色持っているけどナンバーワンな好き色です!

オススメ♡


以前購入したライトグレーと比べてみました気づき

(左)アイスグレー               (右)ライトグレー


たかがグレー、されどグレーなのです真顔


アイスグレーは白寄りの色なので、グレーなのに明るい印象です気づき


シアーTだけど、キャミソールを着たら下着も透けないので これ1枚で!主役トップスとして着れちゃいますウインク



シンプルなので、スカート、バッグ、靴はデザイン性のあるものにしました♡


ビッグマックとポテトたいらげたからお腹ポッコリ笑



フロントジップがアクセントのスカートはこちら♡

160cmでMサイズです。

 

パンプスはこちら♡

 


アレンジ


テーラードジレを重ねてみました。






楽天マラソン購入品が届きました気づき


リング3点です。


パール付きの華奢なのはピンキーリング♡


ごっついリングは親指にもつけたくって、一番大きいサイズにしました!


試着ですが・・・