こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき


昨日の記事も見て下さり ありがとうございます♡



今日は暖かいを通り越して暑かった~💦

25℃近くあったんじゃないかな。

半袖で正解でした!


なのに


仕事中、ダウンジャケットの前をしっかり閉めてモッコモコで歩いてる人発見!


どどどどうしたのかな?!驚き

見ているこっちが暑苦しくなって

無理矢理 脱がせたくなった…笑



今日は仕事のあと美容室で気づき

ガッツリ熟睡してきました爆笑

シャンプーの時 睡魔に勝てない女なのです笑


帰りが遅くなったので、昨日の休日コーデですっウインク




コーディネート

 

サロペット→Re:EDIT

シャツ→FUNNY COMPANY

サンダル→神戸レタス


サロペットにシャツを羽織って

ユルっとコーデです気づき


こちらのサロペ、薄手のサラッとした生地で これからの時期にぴったりなんです。


スーツのような生地の大人サロペです♡


1つボタンもアクセントになって可愛い!


フロントファスナーで脱ぎ着も楽チン


後ろも抜かりなく!

可愛いデザインなんですよ飛び出すハート

フェイクポケットがアクセントに♡


羽織りのシャツはパールボタンでラブ


後ろがレースアップですごく可愛いんです♡

FUNNY COMPANYで昨年購入したんだけど、商品ページがなくなっていました💦



サロペはコチラ♡

160cmでMサイズを着ています。

 

サンダルはコチラのシルバーです♡

 

スッキリした着丈とパール、レースアップで女性らしい要素の多いシャツなので

キレイめ華奢サンダルを合わせましたが…

 


他のシャツも着てみました~ウインク

足元はスニーカーです気づき



水色


袖リボンが可愛いこちら♡

 


グレーストライプ


こちらも袖リボンデザインです♡

 


ピンクストライプ

何年か前にtitivateで購入したものです。



ネイビーショート丈


 


以上『シャツ5変化』でした!




それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡