こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき


昨日の記事も見て下さり ありがとうございます♡


今日は暖かくて、今年初 洗濯物を外干ししました晴れ
取りこむ時にカメムシチェックしやすいタオルだけ~笑
絶っっ対!ヤツを家に入れてはならぬダッシュ

朝からストーブをつけなかったのも今年初でしたニコニコ




コーディネート

 

シャツ→andMe

パンツ→Re:EDIT

パンプス→tukn.

バッグ→SELECT MOCA



ショート丈が可愛いシャツ♡
今日はボタン全閉じで着てみました気づき


最近惹かれまくっているネイビー

グレーと黒を合わせたら、落ち着いたシックな雰囲気に・・


自称『知的で上品なオバチャン』の完成です~デレデレサーセン💦



シルバーパールのネックレスをチラ見せで

ちょこっとアクセントに♡



このシャツ、中途半端な短さではなく

ハッキリ言って短い✨

のがいいところなんです♡


腰周りを隠すより出しちゃった方が、スッキリしてスタイルもよく見えると思いますニコニコ



後ろは長めで、160cmでおしりに少しかかるくらいの着丈です。




シャツはこちら♡ 

 

パンツはカーブパンツ!

お気に入りで5色持ってますー笑

 

エナメルパンプスはこちら!

けっこう前にシルバーも注文中なんだけどまだ届かないんです…悲しい


シルバーも合うだろうなぁ♡




楽天マラソン


日々 可愛いものと出会ってしまいますね

コマッタコマッタ…笑


これ可愛いーー♡


このバッグ可愛くないですかーラブ

でも、欲しいと思ったブラウンが売り切れで残念!再入荷通知登録しました!

アイボリーとベージュはあります。

 

シアーのロングコート♡

 


これ買います♡


ボーダースカート欲しかったんです~

cocaなのでプチプララブ

 



それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡