こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき


昨日の記事も見て下さり ありがとうございます♡



スーパーセールで予約注文して、首を長ーーーーくして待っていたアイテムが届きました♡


首がベロンベロンに伸びきったけど

仕事の疲れが吹っ飛びました~よだれ


すんごく可愛かったからニコニコ飛び出すハート





コーディネート

 

シャツ→andMe

ワンピース→titivate

スニーカー→adidas

バッグ→雑誌付録


爽やかなブルーに惹かれて購入したシャツ気づき

シンプルに黒ワンピの羽織りにしました♡


惹かれたポイントはもう1つ!

分かりますか~?よだれうへへ♡


そうです!よだれぐへへへ♡


お袖リボン


ふんわり袖にリボンなんて可愛すぎ!!



ブルーも、青過ぎないというか、白混じりのキレイな色なんです♡


身長160cmでおしりが隠れる着丈ですよ!



シャツはこちらです気づき

 

ワンピースはこちらのキャミワンピ気づき

ダブルストラップのバッククロスが可愛いです♡

 


ロゴトートはいつかの雑誌付録でした♡



と!ここで!

コーデをしていたらカタンッハッ

とポストに何やら届いた気配が…


これだった~♡


新色の3カラーを購入していました気づき


上からモカベージュ、アイスグレー、ネイビーですウインク


3色着てみました!



ネイビー


こちらちょっと青っぽく写ってしまったけど💦


実際はちゃんとネイビーです!




アイスグレー



アイスグレー、めっちゃいいかもラブ



モカベージュ


モカベージュを最後に着た理由は…

畳んでる状態の第一印象が

ババシャツかぇ?!

ラクダシャツかぇ?!

って思ったから笑


でも、着てみたらいい色♡

ババでもラクダでもないよ♡爆笑



クーポンでとってもお安くなってます!

私も3枚で1500円しませんでした♡


明日からの楽天マラソンで持っていない色を買おうかな?



それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡