こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき


前回の記事も見て下さり ありがとうございます♡


昨日は恐怖の1日(激務)を乗り切り、ご褒美にお寿司を食べましたよ♡


そしたら・・・


今日は昨日より忙しかったーー!笑い泣き

いや、笑いごとじゃない💦

今日もお寿司が必要だわ!!ニヤリ


帰宅したら犬が粗相していて、それを踏んだ足で走り回るもんだから被害が広範囲で…ネガティブ


床ぜんぶ水拭き… 消毒…ってやってたら1時間近くかかって、疲れた体に酷💦

体が ちぎれましたネガティブ


でも前回コーデのブラウスの色違いを着てみたくて、お寿司なしでも頑張りました爆笑







コーディネート

 

ブラウス→La-gemme

スカート→UNIQLO

スニーカー→UNIQLO

バッグ→雑誌付録


色違いはピンクですよ~!


本当はピンクにはジーンズを履きたいなぁと考えてたんです。


そのつもりでジーンズを掴んだら、あらら?広げたらスカートでした驚き

同じ色なもんでね、気付かなかったよ。

人間、疲れるとこうなる笑


でも!

間違えたおかげでスカートの方が可愛かったんです飛び出すハート



勝手なイメージだけど『ピンク×水色』って子供っぽくないですか??

幼い女の子が着ているイメージキョロキョロ



でもこのブラウスは襟のリボンを結ばないと鎖骨が見えるデザインで…♡

スカートもストンとしたシルエットなので

大人っぽく合わせられたと思いますにっこり



肌なじみのいいピンクなので、襟が開いていても気にならないんですびっくり色の不思議?!

白は開きすぎかな?ってちょっと気になった。


サーモンピンクのような色で、大人が着やすいカラーだと思いますウインク



外で撮るとこんな感じで、こちらが実物の色に近いです!


袖口はゴムで、捲っても下がってこないんですよ。



UNIQLOのスカートとスニーカーなんだけど、この組み合わせお気に入りです♡



160cmで64サイズ履いています。

裾がカットオフデザインなのはこの色だけなんです~ニコニコかわいい♡

 




お袖レースが可愛いブラウスはコチラ♡

11日まで半額クーポン 使えます!

 

バッグはLEE4月号の付録!

IENAのメッシュトートです♡



・・・おまけ・・・


脱ぐ前にジーンズも履いてみましたウインク

んねっ?スカートと同じ色でしょ~?爆笑



それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡