こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき


昨日の記事も見て下さり ありがとうございます♡


今月上旬の楽天スーパーセールで購入したブラウスが届きました。


首を長ーくして、ちゃんと良い子で待ってたのよ口笛

コチラ♡ 

4月11日まで!半額クーポン使えます!

ピンクも 購入済みです~~よだれ


今日はホワイトを着ました!



コーディネート


まずは黒のパンツと着てみました。


シンプルモノトーンコーデだけど、こちらのブラウスはデザインがとっても可愛いんです飛び出すハート


まずは袖口♡

刺繍レースのカフス♡

ハリのある生地なのでキレイなフレアになりますウインク


袖口はゴム入りで捲っても下がってこないのも私的には高ポイントキラキラ

下がってくると地味にストレスじゃないですか?笑



そして襟はバンドカラーにリボンがついています♡

このようにタランとさせたり・・・


結んでも可愛い~♡

リボン結びもいいけど、私はこの結び方が好き♡

あれっ、この結び方って名前なんていうんだろ? 1回結び??笑



レース袖と、大好物の紐タラ~ン♡

たまらん♡よだれ


シンプルコーデをグッと可愛くしてくれるブラウスです飛び出すハート



ジャケットを羽織ってみました気づき


袖口からレースがチラリも可愛い♡



お着替え


ブラウス、小物はそのままでボトムスだけ替えてみました!


カーキ色のサテンスカートです♡


inしても しなくても、可愛くキマル!ブラウスですウインク



その他の着用品はこちらです

 


 

 

 




UNIQLOで気になるもの♡


こちらのカーキ!

モデルさんが着てるとツンツルテンに見えてアレだけど…(すみません💦)

ユルっとしたサイズを着たいです♡



それからメッシュカーディガン♡

先ほどのカーキサロペットの上に黒メッシュを羽織りたいラブ 



明日の激務乗り越えたら、近いうち見に行きたいなー!



それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡