こんばんは!

ご訪問ありがとうございます気づき


昨日の記事も見て下さり、ありがとうございます♡



今日寒すぎるんですけどーーガーン


ちょこちょこ吹雪く時間もあって、今そちらの季節は何ですか?と聞かれたら

『 冬ですね 。』と答えますね凝視


私の車には靴を3種類 置きっぱなしです!

晴れ~曇り→フラットシューズ

雨→レインシューズ

雪が積もったら→ブーツ


早くブーツを片付けたーい!



寒いけど、冬だけど、可愛いTシャツが届いたんです♡


2月初旬に予約注文して楽しみにしていました気づき




コーディネート

 

Tシャツ→Re:EDIT

カーディガン→BONJOUR SAGAN

スカート→GU

スニーカー→GU


え。写真撮って気付いた💦


中に着ているTシャツ、シルバーのロゴなんですけど…ほぼ分からない問題泣き笑い


ホントだよ~!ホントにロゴ入りなんだってばよ~!


トゥルーです笑



スマホの位置、撮り方によってはロゴが見えます!


これまで一番 クネクネして色んな角度で撮りまくり爆笑笑い

こうかな?これはどうだ??クネッ


シルバーロゴ、もしかしてキラキラして派手なのかな?と思っていたけど、全然そんなことはなく、さりげなくて素敵じゃん目がハート飛び出すハート

と思ったのでした!


こちらのシルバーも注文中なので楽しみです!

 


そして、スカートですよおいで


ええデレデレ  GUプリーツスカートの色違い♡


ベージュと共に購入していたグレーです♡

幅広プリーツのデザインがはっきり分かるベージュとグレーがどちらも可愛くてニコニコ

ブラックはプリーツが分かりにくいかな?と個人的には思いました…


袖を捲ったらカーデがピロ~ンとおかしく見えるけど、心霊写真ではありません笑


グレーもチャコールで大人っぽくて素敵なんですよ♡



スニーカーも何年か前のGUのものです!



Tシャツをブラックロゴのものに替えるとこんな感じです!


黒の方がハッキリとアクセントになりますねウインク





シルバーのTシャツはこちら♡

 

ブラックロゴTはこちらです。


スカートは160cmでMサイズです♡

 


それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡