こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき


先日 雑誌を付録買いしましたが…


こちらのキレイな春色ブルーのキーケースでした♡


付録レビュー記事はコチラです♡


もう1つ気になる付録の雑誌がありまして・・・


今日スーパーの本コーナーで見かけて、本誌も惹かれる内容だったし買ってきました!


LEE  4月号


付録はIENAのメッシュトート♡


真っ白メッシュの本体にネイビーの持ち手とロゴタグがシンプルで素敵ニコニコ

コーデにも取り入れてみたいな~気づき









コーディネート

 

ロンT→UNIQLO

スカート→GU

パンプス→DONOBAN

バッグ→creema


GUのお気に入りスカートにボーダートップスを合わせました♡


スカートのプリーツはストライプ(縦縞)だし、ボーダー合わせってどうなんだろ??と思ったけど、可愛いじゃないか~ラブ飛び出すハート



こちらのボーダーは2年前購入のUNIQLOボーダーオーバーサイズTです。



赤ボーダーなんだけど、えんじ色のような深みのあるシックな赤なんですニコニコ


ウォーリーや楳図かずお先生のレッドではない笑



赤とベージュも可愛い組み合わせですよね♡




ミモレ丈スカートって苦手だったけど、実は一番清楚に見える丈なんじゃ?と最近思ってマス♡


スカートはコチラ気づき

160cmでMサイズ履いています。

 

膝とかかとの間ぐらいの丈感です!




小物は黒でピリッと引き締め気づき


足袋バレエシューズはこちらです。

 


バッグはcreemaの作家さんのものです!


それでは、今日も最後まで見て下さって

ありがとうございました♡