こんにちは!

ご訪問ありがとうございますニコニコ


最近、突然あるモノにハマりました!!


それは…



🥐🥖🥨🍞🥯

パンどろぼう

🥯🥨🍞🥖🥐

美味しそうな絵文字~~笑


そうです!柴田ケイコさんの絵本です気づき

* * * 画像お借りしました * * *



パンどろぼうとの出会いは手芸屋さんでした!


イオン内にある得意先にも毎日行くんだけど、手芸屋さんの前を通ります。


パン柄の生地が目にとまって、パンが好きってこともあり毎日カワイイわぁと思いながら通っていましたラブ


その時は絵本のキャラだって知らなかったんだけど、この前テレビでパンどろぼうの特集をやっていて!

同じ生地が~~♡

グッズもめちゃくちゃ可愛いのです♡


自分がキャラものにハマるとは・・・泣き笑い

ちなみに絵本は読ん…でないです笑


40代、グッズ買っていいですか??笑


パンどろぼう グッズ がま口コインケース パンどろぼう 167914


パンどろぼう グッズ もっちりボールチェーンマスコット 558796

 

パンどろぼう グッズ 3連アクリルキーホルダー B 723983 【お1人様1点限り】


パンどろぼう グッズ パンプレート

 

パンどろぼうぬいぐるみ 巾着 パンどろぼう 巾着 パンどろぼう グッズ 巾着 ポーチ ぬいぐるみポーチ ポーチ キャラクター ポーチ 可愛い ポーチ かわいい 巾着袋 大人 巾着袋 キャラクター パンどろぼう ぬいぐるみ巾着 化粧ポーチ コスメポーチ


ずらーっと縦に貼ることしかできなくてすみません💦

2つ横に並べてリンク貼ってる方ってどうやってるんですかーー?!笑






コーディネート

 

ロゴTシャツ→andMe

カーディガン→BONJOUR SAGAN

スカート→Re:EDIT

バッグ→ダイソー



元旦に 選べる福袋で購入していたシャギーカーディガン初おろしです気づき



ふわふわモケモケとろとろ~触感でとっても気持ちいいです!


濃すぎず薄すぎないキレイなライトグレー︎🤍



カーデの下はチャコールグレーのロゴTと黒のベロアスカートを合わせています。




 


バッグはダイソーTHREEPPYのもの~


ツートーンカラーが何気に…

コーデのアクセントに使えますよだれ


合皮とボアの組み合わせがオシャレ♡

これね、500円なんですよん飛び出すハート


昨年2月に購入したので今もあるかは分かりませんが…

商品名などコチラで詳しく書いてました。


私おかっぱだったのねー笑




カーデはこちらでした♡

 


それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡