こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



昨日 ダイソーに久々に行ったら、気になるものがいっぱいで衝動買いしてしまいました。


全てDAISO THREEPPY(100均じゃないエリア)でのお買い物なので2,000円のお支払いとなってしまったチュー


何を買ったのかというと…♡





コーディネート

おやおやっ?!

ずいぶん個性的なバッグをお持ちですね照れ


このバッグがDAISO衝動買いの1品目です気づき



黒の合皮と白のボアのツートンデザインのトートです。




ちょっと大きめサイズなのも パッと目をひいて可愛くないですか?目がハート飛び出すハート



ボタンカーディガンはこちらです♡

ピンクとアイボリーが増えてるっあんぐり 

 


パンツは、UNIQLOサロペットです。

 



トートは500円でした♡


中にマグネットボタンが付いていて、ポケットは無しのシンプルなつくりです。





衝動買い 2品目は…


この子ら爆笑飛び出すハート

ぬいぐるみを買うことになるとは思わなんだ・・・笑


表情も素材も 癒し♡



これ実は犬用おもちゃです泣き笑い

押すとピッピと鳴ります気づき


でもうちの犬たちに買ったわけではありません(お年寄りだから もう遊ばないし💦)


私のおもちゃです。


インテリアのどこかにちょこんと座らせたいと思います照れ



衝動買い 3品目気づき

ネイルシール 3種類♡

どれもオシャレで可愛い飛び出すハート

 

爪を長くするのが嫌いなのでショートタイプです。




こちらのブラウン系の右上の1つがないのにお気付きですか?

持ちの良さはいかがなもんかと、試しに昨日から小指に貼っています!



あえてトップコートも塗らず

ガンガン手も洗い ワシャワシャ髪も洗い

1日経ちましたがフチもキレイなままですラブ

何日持つかな?





それでは、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました♡