こんばんは!

ご訪問ありがとうございます気づき



今日の夜ご飯は・・・



ででーーん!!


今日は、コレぜ~んぶ使って

きのこたっぷりパスタを作りました♡



しいたけなんて こんないっぱいきのこきのこきのこ


今日は私…きのこ大使 って名乗っていいですかね?デレデレきのこ



炒めはじめの溢れそうなきのこ…笑

一番下にベーコンいますよ♡


きのこってこんな山盛りでも火が通るとめっちゃ少なくなりますよね~💦

ぺしゃ~んて泣き笑い


大葉と青ネギをのせていただきました♡






コーディネート


Re:EDITのベロアナロースカートの色違い

今日はブラックです気づき


前回のグレーと一緒買い♡


ブラックは基本なので持っといた方がいいですからネ~照れ

と、色チ買いの言い訳をしてみる笑




ホワイトのハーフジップニットと合わせました♡



後ろがセーラーカラーになってて可愛いんですよ飛び出すハート




おしりが隠れる着丈のニットなんだけど、スリットがあって重たくみえませんウインク

バッグ替えました笑


ナロースカートはほっそり見えなのか?!


キレイなシルエットで履けると思いますラブ






着用品です


160cmでMサイズです♡

 

 Mサイズです♡

 


 



それでは、今日も最後まで見てくださって


ありがとうございました♡