こんばんは!

ご訪問ありがとうございます気づき


今日は月初の準備を頑張ったのと…

とにかく寒かったので💦💦


ずっと食べたいと思っていたラーメンを食べてきました~よだれ




カレー担担麺 飛び出すハート


揚げナスも入っていて、すんごく美味しかったです!


挽き肉を残らず食べたくてスープも全部飲んじゃいました笑


そして食べ終わるころに気付いたんだけど…


カレー担担麺の貼り紙、よく見たら

ちっちゃい字で…


『  とろ~りチーズトッピング  +100円  』


ラブ飛び出すハート


ええ~♡トッピングしたかった~チュー飛び出すハート


これはまた食べに行かなくてはならないやつです真顔





コーディネート


BLACK FRIDAYで購入したベロアのスカートを早速着てみました気づき


最近、通販のサイズ感恐怖症で 泣き笑い


このスカートも履いてみるまでドキドキだったんですが…セーフ!!


もぅ~~💦ギャンブルだわ笑




ナロースカートって何を合わせたらいいんだろ??と悩んで、とりあえずシャツドッキングプルパーカーだったかな?


何年か前にGUで購入したものです!




ベロア生地は動くたびに光沢がキレイで


グレーなんだけどシルバーっぽく見えて

素敵なんです飛び出すハート



ウエストにダーツが入っています気づき




後ろはゴムになっています。




スニーカー合わせも…♡






それでは、今日も最後まで見てくださって


ありがとうございました!