こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



今朝、リビングのカーテンを開けて

ふと観葉植物のパキラを見たんですよ。


そしたら、家の中にいるハズのないものが・・・




分かりますか~??

真ん中あたりにいますよ!


招かれざる客が・・・


不法侵入ーーー!!カエル



私、固まる・・・


『なんで???』ってなりますよね笑


パキラは外に出したことはないんです。


網戸にくっついて入り込んだのかなあ💦


まぁ、虫だったら怖くてギャー!!ってなりますけど、カエルは平気なのでチュー


冷静に窓を開けてデコピンして元の世界に帰っていただきましたとさ!笑笑







コーディネート

 

ニット→My:nia

サロペット→FUNNY COMPANY

ローファー→Brignton

バッグ→Dolce


長めのベルスリーブが可愛いニット♡



サロペットと合わせました気づき




こちらのサロペ、ストンとして広がり過ぎず大人っぽく着られるんです飛び出すハート

深Vも大人っポイントーーー!!


バイカラーが個性的なローファーはこちら♡

 



そしてそして、ニットはこちらです♡

 

2色買いしたやつです~よだれ飛び出すハート


ボーダーも持っています!




今日のベージュニットでスカート合わせもやってみたので、明日投稿させてください。

明日は免許の更新に行かねば…なのです~


それでは、今日も最後まで見てくださって
ありがとうございました♡