こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



一昨日また大雨が降り、またまた至る所が冠水しました💦


どこのアンパスも通行止めになって、翌日の仕事も迂回しなきゃいけなくて大変でした悲しい


超方向音痴なので、迂回しろって言われても『ハァッ?!この道しか知らんし !!!』ってなるんです♡



ある得意先は、前回7月の大雨で冠水し、今回もまた被害にあったんです悲しい


もう、可哀想すぎます・・・









コーディネート

 

ニット→My:nia

パンツ→My:nia

パンプス→DONOBAN

バッグ→meri


ボーダーニットなんだけれども、ただのボーダーではなく笑


個性的でカッコイイ!と即購入を決めたニットです飛び出すハート




ポイントはこの袖と配色ですよ~♡


ベルスリーブ部分が

どうだっ♡

ってくらい で存在感があるんです笑




生地はモチッとしたリブニットです。





ボトムスに inしてもスッキリと着られます。





程良い厚みなので腕を上げてもペロ~ンダラ~ンと下がったりしないんですよ指差し飛び出すハート






こちらです気づき

160cmでMサイズを着ています。

ベージュも購入しました♡




スカートやサロペットと合わせても可愛いと思いますラブ


My:niaでは2点以上で20%OFF、3点以上で30%OFFになるクーポンが使えてお得です♡




パンツとパンプスはこちらでした気づき







今、めちゃくちゃ欲しいバッグがあって


でも出会ったときは売り切れてたんです悲しい


でもさっき再入荷通知がキターーキラキラ


販売開始が明日なので買えたら載せようかな

ライバル増えて買えなかったら悲しいので…

ケチです!!!笑笑



それでは、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました♡