週末、かなり久々のお客様♡

 

ゆきとしゅうの叔父さんにあたる、そら君が遊びに来てくれました(≧∀≦)💕

 

 

女の子みたいな可愛いそら君。

 

しゅうの方が男の子みたいだね(笑)

 

 

パパLOVEのしゅうは、パパと仲良くしていたそら君にヤキモチ💦

 

そら君、ゴメンよ😓

 

 

その後、ゆきの右眼を診てもらうため病院へ。

 

もう大丈夫でしたが、あと少し目薬は継続。

 

ついでに混合ワクチンの注射💉

 

 

 

 

次の日は気持ちの良い晴れ☀️

 

タイヤ交換を済ませた後、急遽今季初のBBQ🍖

 

 

パパから素焼きの鶏肉をもらう子たち

 

ゆき『ちょうだい』を連発(^◇^;)

 

 

お裾分けをもらって、太陽にたっぷりあたり、眠くなったみたい🥱

 

 

家に入るとぐっすり💤

 

 

 
楽しい週末を過ごすことができました😊