先月から試していたトイレセット

 

 

 

使い心地はもちろん、コスパ面などを検討した結果、吸水用のシートは、こちらを使うことにしました。

 ↓

 

このシートを1日1回、寝る前に交換しています。

 

 

 

シートの上に付ける黒色のフィルターは、1週間で交換することを推奨されており、販売もしていますが、今のところ買い足すこともなく、中性洗剤で軽く洗い、週に2回交換しながら使っています。

 

(メーカー推奨の使い方とはかけ離れているので、完全に自己責任です)

 

 

しゅうは相変わらず端でしますが、カバーの縁が内側に誘導するような形になっているので、外に漏れ出すことが減りました。

 

 

1日に何度もトイレシートを交換していた頃に比べると、かなり楽になりました😊

 

何か作業をしていたり、料理をしていたり、手が離せない時に限って、連続で用を足すんですよね💦

 

 

 

 

 

どんどん雪解けが進んでいる北海道

 

家の中には暖かい春の日差しが入っているので、左巻きと右巻きになって、気持ちよさそうに眠っています🌸