わんハートという本の、撮影会に行って来ました。

 

 

この本の撮影会に参加するのは、二回目です。

 

 

前回載った本

  ↓

 

 

この時は、本格的な撮影に参加するのは始めてでしたが、これをきっかけに、様々な撮影会に参加するようになりました。

 

おかげで少し、場慣れしてきたようです。

 

待ち時間中も、さほど緊張していませんでした。

 

 

いざ、撮影!

 

撮影台に行くと、しばらくあたりの臭いを嗅ぎまわったりするものの、落ち着くまでの時間が短くなってきている気がします。

 

しゅうも、得意のポージング(笑)

 

 

毎回、汗だくになりながら『ゆき~、しゅう~、こっち見てぇ~』と、なりふり構わず声かけをしていた私ですが、今回はそこまでしなくても大丈夫でした (^▽^;)

 

 

さらに、この日は嬉しいことがありました!

 

 

撮影会場で、小春ちゃんに会えたのです 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

 

この日が2歳の誕生日だった小春ちゃんケーキ

 

前回会った時ほど固まっていなかったので、よかったです (^▽^;)

 

 

前回の様子

 

 

 

記念品、いただきました。

 

わんハート 4月25日発売

 

今から楽しみです (*´艸`*)ラブラブ