チワワ 眼球脱落 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

ヴィトンちゃんのお目目のこと。。。

 

前回のお話し

ヴィトンちゃんの目の話、専門医に見てもらうも。。

 

 

なんとか、お目目が出てるのも

 

ヴィトンの個性と思うように頑張ったんだけど

 

もう怖くて見れないくらいに

 

ヴィトンのお目目が出てきて

 

 

 

 

 

お目目が円い球体だったら

 

その3分の2くらいは顔から出てるくらいになったの。

 

本当に出目金のようなお目目に。。。

 

お写真は撮ってあるけど

 

あまりの怖さに

 

やっぱり貼ることができない。

 

『チワワ 眼球脱落』で検索すると

 

似たような画像が出てきます。

 

本当にそこにあるような

 

お目目になってしまったヴィトンちゃんなの。

 

 

もうヴィトンの顔を見ることができずに

 

2023年3月28日に

 

お目目の片一方を摘出することにしたのです。

 

image

 

 

 

 

 

 

 


応援ぽち いただけると

更新の励みになりますグリーンハート

下矢印  下矢印 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…