ヴィトンちゃんの目の話、専門医に見てもらうも。。。 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

 

こちらでもヴィトンちゃんの目の話。。。 

 

1年前のヴィトンちゃんです。
まだお目目がありました。。。

 

 

 

ヴィトンちゃんの目の話。。。2 

お世話になってる病院では

目のことを詳しく調べることができないので

診断書を書いてもらって
目の専門病院で調べてもらうことにしました。

 

 

 

ヴィトンちゃんの目の話。。。3 

目の専門医の話では
目の病気ではない、

目の奥に腫瘍があるとのことで。。。
 

 

 

 

ここまでは何とか現状維持で

 

ヴィトンのお目目も

 

このままなんとか摘出しないで

 

残しておこうという感じでしたが。。。

 

 

ヴィトンの目がだんだん出てきて

 

もう私がヴィトンの顔を

 

見ることができないくらい

 

怖い状態になっていくのです。。。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 


応援ぽち いただけると

更新の励みになりますグリーンハート

下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

20位以内になりたいな

 

 

 

 

10位になったら嬉しい爆笑