震度7の地震で大事な愛犬をなくしました。。。 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

お正月元日なのに

 

大変なことが起こっています。

 

地震は大丈夫でしょうか?

 

震度7は大変です。

 

あざらしは震度7の熊本地震で

 

イヴちゃんをなくしました。

 

なので、今も石川県の地震で

 

わんこたちが被害にあってないか

 

それがとっても心配です。。。

 

 

 

 

 

熊本地震 本震4月16日のこと。。。 

 

 

 

 

 

 


応援ぽち いただけると

更新の励みになりますグリーンハート

下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ありがとうございます。
10位以内に入ることができましたキラキラ