ボケチワワ♥16歳半のカルティエくん | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

 

 

画質が悪い。。。なんでだろう。

 

まだまだ ダメなあざらしですね。

 

はい、ここでも言い訳~

 

だって~ もう60歳だし~

 

YOUTUBEわかんない~

 

画像編集わかんない~

 

これからは言い訳だらけになりそうだわ。。。

 

 

言い訳は成長しませんので

 

言い訳したらだめですよ。

 

他人には厳しく

自分には優しい最低なあざらしです口笛

 

 

 

今日もかわいいカルちゃんです。

 

毎晩夜中に吠えるのが大変だけど

 

病院から精神安定剤もらったけど

 

あんまり効かないし~

 

まあ、吠えてても

 

うちのマンションは防音大丈夫みたいだし~

 

私はチワワが吠えてても寝てるし~

 

夜中でも吠えさせております。

 

とにかく疲れないと寝てくれない。

 

 

なので王子が泊りに来てると気を使う。。。

 

吠えさえないように。。。

 

(でも王子も吠えてても寝れる)

(姫がいびきかいてても寝れるから問題なしと)

 

夜中ご飯あげたりね。

 

まあ、食べさせると落ち着くらしい。。。

 

最近ご飯はカルちゃんだけ

 

4回くらい(笑)

 

めっちゃ食べる。

 

でもくるくる動いてるから

 

太らない。。。う~ん。。。

 

 

 

体重1,3キロの小さなカルちゃんですハート

 

 

 

 

 


応援ぽち いただけると

更新の励みになりますグリーンハート

下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

20位以内になりたいな

 

 

 

 

10位になったら嬉しい爆笑

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)