7匹のちわわ❤︎今朝のわんこごはん | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

 

 

 

 

今日もみなさん

 

だらだらとごはんを食べております。。。

 

1時間ほど放置すると

 

だいたいなくなっています。。。

 

 

たまに本当にまったく

 

食べてない時もあります。

 

まあ、1日くらい食べなくても死にはしないから

 

気にしてません。

 

 

 

 

 

 

ただ、私の気分が悪い時は

 

年に数回

 

爆発して

 

もう知らない!

 

ママはご飯作りません!と

 

カリカリのみになるときがあります(笑)

 

 

 

ちなみによく聞かれますので。。。

 

毎回ご飯作るのに

 

30分くらいかかります。。。

 

早いのか遅いのかはわかりませんが。。。

 

 

 

 

 

 


応援ぽち いただけると

更新の励みになりますグリーンハート

下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

20位以内になりたいな

 

 

 

 

10位になったら嬉しい爆笑