姉妹 しーねちゃんとティファニーちゃん | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

おはようございます~

 

今日もよろしくお願いします。

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

 

 

二人そろって 病院に行ってきました~

 

image

 

image

 

image

 

image

 

しーねちゃんは心臓を見てもらって(心臓弁膜症)

 

ティファニーちゃんはてんかん発作のその後

 

あれ以来発作は起きてないので

 

このまま様子見ということで。。。

 

たぶん 頭の中の血管が切れて?

 

ちょっと脳圧が変化して 発作が起きたんじゃないかなということでした。

 

このまま収まればいいなぁ。。。

 

image

 

 

 

今日もランキング応援してね。

ただいままだまだ18位。。。

↓↓↓

チワワランキング

 

 

よろしくです~

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村