病気の子とのお出かけ どっちを選ぶ? | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印  下矢印

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

 

 

 

image

 

image

 

心臓弁膜症からの肺水腫を患ってるしーねちゃん。

 

でもお出かけが大好きで

 

私がちょっとでも外に行こうとすると

 

走ってついてくる。

 

 

でもしーねちゃんの体調を考えたら

 

お部屋で寝ててくれる方がいいと思うのよね。

 

 

 

でもしーねちゃんはお外が好き。

 

外に連れ出したら

 

もしかしたら 体調が悪くなって

 

長生きできないかもしれない。。。

 

でもお留守番だと しーねちゃんがっかり

 

 

体調が悪くなるかもしれないけど

しーねちゃんが喜ぶお外に連れていくか

 

体調をかんがえて

可愛そうだけどお留守番させる方がいいのか。。。

 

 

あなたならどっちを選ぶ?

 

 

 

 

今日もワンポチよろしくです~

↓↓↓


人気ブログランキング


 

 

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村