拾い画。。。可愛すぎて。。。でもこれは虐待!!! | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

 

これがかわいくって。。。

 

見入ってしまった。

 

 

 

探すとこんなのがたくさん。

 

すごいよねぇ。

 

ほんと手先が器用ってことだよね。

 

子供がいるおうちは ママがこんなの作ってくれたら

 

嬉しいよねぇ。。。

 

梨菜 頑張れ~

 

 

 

わんこもかわいい。

 

インスタ映え狙いだな(笑)

 

う~ん、ここまでは許せるけど。。。

 

 

 

これはだめ。 虐待だな。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

チワワランキング

 

いったい今 何位なんだろう。。。タラー

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村