東京タワー 具合悪いのに行ってきました~ | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

 

息子が熊本からきてるから

 

やっぱり一緒に遊びたい。。。

 

 

本当は空飛ぶペンギンを見に行く予定だったんだけど

 

まじ具合悪いし。。。

 

でも息子は東京タワーにお土産買いに行きたいっていうし

 

東京タワー。。。ラブ ママも行きたい。。。

 

何度か行ったことあるけど

 

真っ赤な東京タワーって やっぱテンション上がるよね~

 

ってことで

 

具合悪いのに東京タワーへ 車

 

 

 

 

 

 

 

まあ、こんな動画でもママは楽しいのだ。




 

image

image

image

いつもなら 絶対入るんだけど

 

具合悪いから 叫ぶ力がないので この日はやめておきました。。。

 

 

image

う~ん、 肉眼で見たときは 綺麗だったのに

 

こうやって見てもきれいではないよね。。。たくさんの風鈴。。。

 

 

image

 

スワロフスキーの東京タワー

 

 

image

 

image

 

 

ははは、

 

全く高さがなかった 東京タワー。。。

 

ひなちゃんちの方が 高いですよ~(笑)

 

image

ピンクがかわいいタピオカやさん

 

 

 




もちろん帰り着いて

そのまま寝込みました。4日間、、、グッ









ロングコートチワワランキング

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村