ミラクル | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

ちょうど1年前 にちわわぱらだいすから旅立った

ミラクル君のママからメールが届きました♪


今日でミラクルくんがお家に来て1年になりました。
ミラクルは毎日れちぇやちぇなとたくさん遊んでいます。

体重は少し増えて1,7キロですが健康診断では問題なく元気でした!
父にはまだ吠えたり一定距離を取ったりしてますが、部屋に2人になると膝の上に
乗ってるそうです(笑)

夜は私と一緒に寝るか、下の妹と一緒に寝るかその日のミラクルの気分で変えてま
す。
妹はミラクルがかわいいかわいいと、ずっと一緒にいます~。

桜が咲いた時に撮った写真と今日撮った写真を添付しますー♪

では、またメールします!



ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

まなさん~

病気もけがもなく育てていただいてありがとうございます。

50gで生まれて本当に生きててくれたのがミラクルだったのに

こんなに元気に生活できてるのもまなさんのおかげですね~

これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


ミラクルくんのブログ



ペタしてね 読者登録してね