さっそくお写真をいただきました~~~~~キラキラ



ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

羽田に到着。


かなりびっくり顔です(* ̄m ̄)プッ




ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

さっそく服従ポーズですか?

世渡り上手ですねドキドキ




ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

綺麗なぬいぐるみ・・・

(私が持たせたのはぼろぼろだったねぇ~(- -;))



ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)

ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)


ちょっと不安そうかな?


でもすぐ慣れるよ音譜



ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)


こ~んなにパパママが増えちゃったんだもんね~

うれしいね~


Kさま、ありがとうございます。


これからよろしくお願いしますねペコリ(o_ _)o))





ミラクルの新しい門出に~お祝いポチよろしく~


ポチっポチっ ←ここをクリックしてね~