やっと、一区切り
ひきこもりのモコくんを
強引に連れ出し
短めの散歩に
陽当たりのいい場所では
すでにツツジが満開に
少し歩いただけで汗ばみます
もう昼間は初夏の気配です
先週までは、いい感じで
咲き誇っていたハナミズキも
(最近までこれがハナミズキと知らなかったのですが・・・)
もう終わりかけの気配
モコくんの背後で色が
落ち始めていて映えませんね
くるのが遅かったですね(^^;)
これは職場横の日影に咲いてたものです
朝夕は少し冷えますが
昼間の散歩はこたえますね・・・
次回は朝か夕方にします(^_^;)
と・・・
書き忘れてました
この散歩の途中で
家と車の鍵を落としてしまったようです・・・
何度か同じルートを辿りましたが
見つからずです(>_<)
これから交番へいってきます・・・








