MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -37ページ目

MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

ロングコートチワワ、愛犬モコくんの日常と飼い主の私生活、なげき、ためいきのブログです。ネタにつまったときは、B級グルメやスイーツ記事も書いてます。更新はランダムです。気長におつきあいくださいm(_ _)m

やっと、一区切り


ひきこもりのモコくんを


強引に連れ出し


短めの散歩に



MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

陽当たりのいい場所では


すでにツツジが満開に


少し歩いただけで汗ばみます


もう昼間は初夏の気配です



MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

先週までは、いい感じで


咲き誇っていたハナミズキも

(最近までこれがハナミズキと知らなかったのですが・・・)


もう終わりかけの気配


モコくんの背後で色が


落ち始めていて映えませんね


くるのが遅かったですね(^^;)



MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

これは職場横の日影に咲いてたものです



朝夕は少し冷えますが


昼間の散歩はこたえますね・・・



MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

次回は朝か夕方にします(^_^;)



と・・・

書き忘れてました


この散歩の途中で

家と車の鍵を落としてしまったようです・・・


何度か同じルートを辿りましたが


見つからずです(>_<)


これから交番へいってきます・・・


ペタしてね




今月から、転勤で新しい職場


なかなか仕事が減らず・・・


ペタ返しや、キタヨ返しなどなどで


不義理をいたしておりますm(_ _)m


連休までには、なんとか


生活のペースを安定できればと思っております


ご容赦くださいませm(_ _)m


モコくんとも、あまり絡めていません(>_<)

『モコくーん♫』

photo:01



『なに~♫ほねっこくれるの⁈』

『お散歩行こう~』

photo:02



くるりん、と方向転換f^_^;)

photo:03



『さいなら~』

しばらくすると

そばに来て

読者のジャマをして

かまってモードの

モコくんでした♫

photo:04



散歩は嫌いじゃないんですけど

リードを付けるのが

苦手なのでした(; ̄ェ ̄)



iPhoneからの投稿