MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -36ページ目
黄砂もはれたので
お散歩に誘ったのですが、
今日は逃げまわって
断固拒否されましたf^_^;)
調子を崩した娘の横で
昼寝三昧のモコくんでした♫
途中で、いつもの
前足つっぱりに
なってました(^人^)
iPhoneからの投稿
少し涼しい時間帯に
散歩に連れ出しました♫
この前、桜の写真を撮った公園です。
ここは、ツツジもキレイに
咲く場所ですが、
今年は、まだチラホラでした。
以前の定番散歩コースに
足をのばしてみました♫
息があがってきたようなf^_^;)
ここのところ
散歩の頻度が減っていたので
体が慣れないのか⁈
体力、落ちてます(; ̄ェ ̄)
短い距離でも
できるだけ継続ですね♫
これが嫌がるんですよね( *`ω´)
iPhoneからの投稿
ここ数日、黄砂が激しく
モコくんと散歩していて
クシャミを連発してしまいましたf^_^;)
視程3km以下だそうです(; ̄ェ ̄)
さて
娘たちが、
『モコくん、くさーい』
と言いだしたので、
嫌がるモコくんをシャンプー…
当然、協力的ではないので
まさに、格闘です~…
拭きあげ後、ドライアーも
そこそこに、逃げ出し、
半乾きのモコくんですf^_^;)
お店のトリミングでは
とっても、お利口さん、と
言われるんですけどね⁈
iPhoneからの投稿

